タバコ屋まで20km~💦

自粛、自粛の中デスが~💦

相変わらずタバコ吸いの身でありまして、早朝、買い出しに💨💨💨

 

と、かこつけて 代車としてお借りしているカスタムこなっと号☝️

ひと月もエンジンかけておりません😢

ましてや、我がCBが いよいよ完成と連絡をいただき、乗らないのも もったいない❗️

 

つ~コトで、バイクでイレブンまで行こうとした訳ですヨ☝️

明日は雨の予報、それなら誰もいない時間だし少しばかりと鹿野山に❗️




f:id:chocomakamoko:20200503181114j:image

 

いゃ~  その軽さに驚き、コーナーも右に左にヒラリ、ヒラリ❗️❗️😁

アクセルも軽く、とにかく早い😱

乗っていて楽しいバイクですネ~(笑)

まぁ 自分の器量での走りですが☝️😅

 

誰もいない❓️マザー牧場まで流して、ウシさんと~

 


f:id:chocomakamoko:20200503182034j:image


f:id:chocomakamoko:20200503182049j:image

 

そうそう、マザー牧場袖ヶ浦ナンバーに限って、普段 車で入れない場内を周遊出来るドライブスルーをしているそうです☝️

3000円かかりますが、コロナ終結後の無料入場券付きだそう🎵

 

ウシさんにバイバイして、これまた入れない神野寺前、なるほど結界が張り巡らしてありまして~💦

 


f:id:chocomakamoko:20200503182658j:image

 

九十九谷は、上の段駐車場は ナゼか入れましたので、ココで一服😃🚬💨

 


f:id:chocomakamoko:20200503182932j:image

約20kmの試乗、すれ違ったバイクは2台、皆さん 自粛しているんだね、見習わないと❗️と多少の後ろめたさで帰って来ました💦

反省〰️😑