50+1執念コンサート

11月 6日、7日の両日、

亀戸文化センター カメリアホールで行われた、

なぎら健壱親分のコンサートに行って来ました😁



f:id:chocomakamoko:20211110111534j:image

 

 

 

f:id:chocomakamoko:20211110072436j:image

 

まずは6日は
アコースティックバージョンで
詩をじっくりと聴かせてくれる日


ゲストの半田健人君、元 仮面ライダーですヨ😁。ギターも上手🎸


タブレット純ちゃん、もうお馴染みだと思いますが 、20年前にマヒナスターズで チョイとボーカル🎤なんぞもしており、今は お笑い路線になっちゃったけど、歌の旨さはピカイチの方(笑)


なぎらさん、声もバッチリ出て、お酒は抜いてきたんだろうナァ~😁


7日のバンドバージョン
こちらは盛大に、フィドル(バイオリン)🎻の吉富はるかちゃんに、
ブルースハープ(ハモニカ)のヒロキングさんも入り、カントリー調や、生活の柄などをバッチリ聴かせてくれました🎶


7日の最後に打ち上げにも参加し、


f:id:chocomakamoko:20211110074005j:image

 

楽しい時間は過ぎていったのであります✌️


さて、そんな親分の新しいアルバム、
あれからずっと・・・

 


f:id:chocomakamoko:20211110072416j:image

が 先行発売されまして、
その中に、 流れる人よ  という歌が入っているのですが、



f:id:chocomakamoko:20211110151226j:image


この赤字のコーラスパートを、昨年の9月2日に 目黒の某スタジオで
風の街 少年合唱団として、やらせてもらったンですヨ(笑)

 


f:id:chocomakamoko:20211110075907j:image

自分の番は終わって、金魚鉢の中を見る後ろ姿がアタシ(笑)

 

あれから一年以上が過ぎ、いよいよアルバムが完成✌️🎶

 

超嬉しいことに、アルバムの中、

な、な、なんと~~

 


f:id:chocomakamoko:20211110075210j:image

 

 

名前が入ってました~🤩


いよいよアタシも メジャーデビューってコトで良いのかし~ 😅(爆)


こんな気づかいもしてくれる なぎらさん、やっぱ 好きなんだよネ~💯


f:id:chocomakamoko:20211110080131j:image

やっぱ親分、カッコいいのだ❗️