昼メシは 喜楽飯店~

朝から垣根の剪定作業

前回は脚立から落ちて、腰を打っているので慎重に😅

っていうか、確実に足腰が弱って来てマス(泣)


f:id:chocomakamoko:20211219165350j:image

 

外側終え、昼になりまして、
車で10分ほどの久留里駅前に向かいました🚙💨💨💨


f:id:chocomakamoko:20211219165517j:image

 

ど田舎ですので、駅前のロータリーも
ガ~ラガラ(笑)


f:id:chocomakamoko:20211219165532j:image

ただ右手にある名水100選にも選ばれた水汲み場は、それなりに水を汲む人達で賑わってますけど👀


f:id:chocomakamoko:20211219165605j:image


f:id:chocomakamoko:20211219165624j:image

ここは地域交流センター内にありまして、駐車場も無料😁
そこに車を置いて、道路挟んですぐ前にある 怪しい入口に入って行くのダ❗


f:id:chocomakamoko:20211219165725j:image

ここは昔 とんねるずの汚うまい店でも紹介された喜楽飯店への入口


f:id:chocomakamoko:20211219165802j:image

細長い通路を奥に進むと~


f:id:chocomakamoko:20211219165816j:image

左側にノレンと空間が現れまして


f:id:chocomakamoko:20211219165835j:image

決して汚いコトはありません☝️
チョイと古いだけ(笑)
でも、ナニ喰っても旨いのヨ🎵


f:id:chocomakamoko:20211219165910j:image


f:id:chocomakamoko:20211219165925j:image

まずは、冬限定の
肉と白菜の旨煮と一番搾りで喉湿し🎶


f:id:chocomakamoko:20211219170016j:image

ほどなくエビチャーハンも来まして、半分食ったところで、チャーハンに旨煮をかけて、餡かけチャーハンにして、旨さも2倍✌️😋


f:id:chocomakamoko:20211219170044j:image

う~ン、満足~🙏💯


さて、剪定も残ってるので、帰りますかネ✋
一服しながら、少しだけ拭き掃除なんかもしたりして~😉


f:id:chocomakamoko:20211219170309j:image

サッ、日が落ちる前に残りをチャッチャとやっちまいましょう~❗


f:id:chocomakamoko:20211219170957j:image

こんな1日であります😅