11月の乗りだしは~

とうとう今年もあと ふた月だよ〰️💦

で、今月最初が日曜日🎵
今日は、朝は地元の神社の宮薙ぎで、
土手や境内の草取りや掃き掃除に、神殿の大掃除を 村人総出で済ませ、
九時半にCBでお出かけ~🎶


アクアから保土ヶ谷バイパス通り、
町田の某所に


f:id:chocomakamoko:20201102045550j:image

 

このカンバンの、


f:id:chocomakamoko:20201102045636j:image

ワークショップ びょ~き さんへ到着~(笑)

 

10月のツーリングから チョッと気になり始めた タペット音、変態検査に行って来ました☝️


主治医は、真っ黒クロスケ
ならぬ、こなっとさん(笑)

でも腕は確か☝️😑


f:id:chocomakamoko:20201102045755j:image


f:id:chocomakamoko:20201102045814j:image

ついでにブレーキの鳴きも見てもらって、手当もブラックジャックよろしく、解消~ 🎵
その他、古いラバー類も交換、および 入る部品の注文をお願いしまして、またまたリフレッシュした我がCB子ちゃん(笑)


f:id:chocomakamoko:20201102050111j:image

帰りのルートも快適に法廷速度+αで(爆)


海ほたる に放水立ち寄りし、


f:id:chocomakamoko:20201102050246j:image

小腹がすいたので、いつもの立ち食い かずさ 寄って、アサリラーメンをすすって🍜


f:id:chocomakamoko:20201102050318j:image

 

時間も早いので地元を一回りして帰りました~✌️